2012年11月8日木曜日

小さなレディーに

ご無沙汰でした

10月は、ハロウィンや竹灯篭などのイベントが続き
お蔭様で大盛況のうちに過ぎました。

早くも11月に入り、着々とクリスマスに向けて
お菓子やケーキなど 新作の試行錯誤中です。

最近 ホッとカフェの認知度も少々上がってきたのか
様々な年代の方にご利用頂けるようになりました
スタッフ皆 「ありがたい、ありがたい」と
工夫をし アイディアを出し合い 頑張っています

-----<今日のHappy>------
今日は 小さなお子様をお連れの2組のお母様がご来店いただきました

「炊き込みごはんセット」を召し上がっていただいた後
「さつまいも&りんごのケーキ」をご注文されました

その横をスタッフが通ると
小さなレディーから「おいしかった!」と
その一言は 本当に嬉しい言葉でした

保存料などを使用しておらず 手作りですので
味は素朴なのが 我がカフェの特徴
それを 小さなレディーが気に入ってくれたことは
心から嬉しく 励みになる一言でした
--------------------------

毎日の嬉しい一言で 我がカフェスタッフは頑張れています
少しずつ 小机に根付ければいいなぁ と思っています
これからも「ホッ」と出来て 「おっ!」と良い驚きを提供出来る場所でありたいと
まずは、クリスマスへ向けてGo ... !!!


0 件のコメント:

コメントを投稿