2012年12月11日火曜日

笑顔のモト 

おはようございます
今朝の小机は 雲一つない快晴です
その分 かなり寒いです...
ha~と吐く息が白いほど

暖かくしてお過ごしくださいね
では 今日はcafeでの出来事

-------------------------
先日 あるstaffが
「物忘れが ひどくなった...」と
他のstaffが 
「それ位は大丈夫よ」と
もう一人が
「私は まだ大丈夫!」と

その後
大丈夫と豪語していたstaff
他の 2staffの手を止める勢いで
「ねぇねぇ!」

振り向く 2staff 
「...............................」
「???」
「....忘れちゃった 言うこと...」

何じゃそれっ!
一番物忘れしないと 言い切っていたstaff
話始める前に 話を忘れたっ
 --------------------------

一番の物忘れ者は 
自分が物忘れしていることを
忘れているstaffだった?という話

本当に笑いの絶えないstaff ladys(?)
本日も笑顔で開店です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿