2013年1月17日木曜日

スイーツデコ教室 1月19日(土) 13:00-

ジャーン♪ 美味しそうなスイーツでしょう



私も初めて見たときは 食べられるんじゃないか!!!
これは すごいっ と驚いたものです
1つ1つのパーツが 小さいのなんの
しかも それが手作りっていうのですから
「えぇっ---------------!」
と 心から驚き 感嘆の声をあげた位です

この作品の名は....  「スイーツデコ」 と申します

確かに 食品サンプルというものはありましたが
これはまた 女性の心を鷲掴みをする作品ですこと
大きさも 小さいし 細かいし 良く出来ているし
   
これは 職人技を駆使して作るのだろう~と 思っていました♪
がっ 小学生でも出来る と いうことで始まった

「スイーツデコ教室」

今年も女子の心を掴んで 離しませんよぉ~ 
ガッツリと掴みますっ

今年最初の教室は 
   今週の土曜日 19日 13:00-開催です!

先生は 病院など各所で教室を開かれている程教え上手
 「私に出来るかしら???」
 「どんなものなのかしら?」 etc...
これこそ 百聞は一見にしかず です

是非 今週の土曜日 ホッとカフェまで足を運んで下さいませ
美味しいお菓子(本物も美味しいよ !!!)&飲み物もありますよ♪ 
 

                       ↑これも先生の作品
(棚オーナーとして 少し作品を販売しています)

これがズーム
(画像が不鮮明なのは 私の腕のせいです...)
私が 学生の時に こんな文房具があったら
もっと真剣に勉強していたのになぁ~? 
「使うのもったいなぁ~い」と...眺めているだけだったカモ ウフフ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿