2013年1月30日水曜日

自然そのままのkindness

こんばんは ホッとカフェ広報です
(夜分にスンマセン)

本当に私達は 人に支えられているんだなぁ~と
痛感する出来事がありました

以前から Cafe内の出来事や作品を撮影し
Blogにupして 興味を持ってもらおうっ!!!
と 広報担当者としては 思うわけで
どうにか こうにか それをこなしているのですが

どうも 我が広報担当者(私のコト)
大ざっぱな性格...のため
「...まっ いっか...」と ボヤぁ~とした写真をupし続けておりました

いっか...というより
7年前に購入したデジカメの性能&私の腕が
原因なので これはもはや不可抗力の域に
達しておりましたところ

このBlogを見て下さっていた 
「椅子ヨガ」のインストラクター Atsukoさんが
先般 講習にいらした際に
パシャパシャ♪と......

そうなんです 我がblogの画素数が悪かった写真が
この通り~ 
素敵に ハッキリとした写真をお見せ出来ることが
可能となりましたっ

見かねて...
というのが本当の所なのでしょうが
そんなコトを おくびにも出さず
笑顔で申し出てくださった Atsukoさん

本当にありがとうございます

早速 記事に使わせていただきます
えぇ~ 何度も使わせて頂くつもりです
 (....はい 時間を空けて 記憶がうすれたところで...はい)


違う 私も撮影したけど メロンパンの筋写ってなかった...
                  おいしそう~なメロンパン(新作)

こちらは 以前からある
                 オレンジ胡桃パン(手前)
                 (奥)....えっと...胡桃とレーズンと胚芽で作った....
                       菓子部長...スミマセン

名称忘れてしまった...(次回までに 覚えておきます)
  胡桃とレーズンと胚芽で作ったパンのアップ
(胡桃とレーズンが ぎっしりで ずっしり重いですよ♪)

ねっ!
この写真だと 「カフェみたい♪」とstaffが喜んだ理由も
納得...でしょ?

                         スイーツタワー
                   (本日命名:勝手につけました)

まだまだ 美味しそうな写真があるのですが
小出しにしたいと思います♪

乞うご期待!!!

さらっと 誰かの手助けになる行為が出来る
そんな女性になりたいし
そんなCafeでありたいと 
これらの写真が 伝えてくれています







---------------------
Thank you for your kindness.
      from hotcafe staff


0 件のコメント:

コメントを投稿