2013年2月20日水曜日

「のっち」 和風小物に魅せられて

こんにちは 昨日は寒い寒い雪でしたね
今日は 暖かな日差しが室内では心地よいようです

本日は 東京にて このブログを記載しております♪
昼休み中ですので 仕事を横において...
今日のCafeを思いつつ 書き始めた次第です

多分 今日も笑顔があふれているのでは ないでしょうかねェ~

さて しばらく
「あぁ~ 忙しい 忙しい」と称して
各作家さんの紹介をさぼっておりました 私ですが フフフ

今日から 心をいれかえて...
再始動いたします。
その最初は 「のっち」さんです ジャァジャァぁ~ジャァ~ン♪

譲り受けた着物や帯を利用して
クッションカバーやポーチに 「のっち」さんお得意の刺繍を入れ
(刺繍していないものもあります...)

クッション込みで販売しています
クッションだけでも かなり値が張るのですが
カバー付きで かなりお安いです

大きさも 様々ありますので
 
ご自宅のソファーに一味 !!!加えたい方
外国のお友達へのプレゼントに

おススメの逸品です

...大きさが 様々なので
たまぁ~に
「同じ大きさが 2つ欲しい!」...という 初歩的なご指摘を頂戴し
「のっち」さんは 焦りつつ?
頑張って製作しております♪



また お手頃価格のポーチは
大きさも様々で 且つ上品な布つかいですので

「和」テーストの好きな方
少し落ち着いた小物がお好きな方 におすすめです




手仕事には 既製品の様な 画一的な整然さはないのですが
その人の個性や感覚が 反映されています
お手に取って 見てください
何か 感じることが出来るかもしれません

今週も元気にお待ちしておりますっ!

          明日は 椅子ヨガ開催しますっ!
                          じゃんじゃん お待ちしております
 

0 件のコメント:

コメントを投稿