2013年2月26日火曜日

「 Miho Flower 」 多彩な色に囲まれて

おはようございます
今日の小机は 雲ひとつない晴天です
ですが やはりマダ2月...寒いですね
今週末には 3月になるというのに...

ですが 寒い日が続いていても
春もちゃんときているのですね
駅近くのお宅に 紅梅 白梅がキレイに咲いています
やはり 色のある風景は 心が和みます


-----------------
さて、先日 主人が 花束を抱えて帰宅してきました
「 !!! 」と 驚いている私に
「はい」と だけの主人

「誰かの送別会? もらってきたの?」と私
「今日...なんの日だ?」と主人

「........?????........さっぱり?」 と私  ハハハッ
結婚記念日でした...すっかり忘れておりました
        なんという嫁でしょうかねぇ~

久々に食卓に飾った花は 朝寒く起きるのが苦手な私に
朝一番の笑顔をもたらしてくれます
花がある生活って 冬だからこそ 必要なのかしら?
-----------------


生花は そうそう飾っていられないわっ
そうそう 水かえたり 傷みだしたりして...
えぇ~ そういう方にもお勧めなのが

「 Miho Flower 」 の手作りリース

これは 作家自ら厳選した草花を使用し
肩や目に疲れを覚えつつも 作家自ら欲しいっと思うものを
凝りにこって作成した リースです
 ぼやけているのは 私の腕のせい


季節によって 色味を変え
色にこだわった作家ならではの逸品です
是非 春の訪れとばかりに
貴方の部屋にも 飾ってみませんか?


紙でこういったお雛様も作られる多才な作者

リースもお好みの色味や花を使用して
オーダーメイド注文もお受けしております
一度 Cafeにかざってあるリースを見にいらしてください

新居にお引越しされる友人へ
退職される上司の方へ
退院して まだ出歩けないご親族の方へ
ご結婚される後輩 先輩 ご兄弟へ

お部屋に彩られる色に 心が和まされ
フッとこぼれる笑顔は 家の中を明るくします

貴方の笑顔は 相手を癒す....ハズ♪


このキレイな画像は 
椅子ヨガの先生(Atsukoさん)に撮ってもらいました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿