2013年3月23日土曜日

微笑みの多くなる季節に

こんにちは 
桜に囲まれる一瞬のこの時期が好きな 広報担当者

先程 不慣れな
(まだぁ~?いつになったら上手くなるのぉ~?)
.....   カメラを手に トリヤマ桜
(河津桜を模して当方が命名)
...... を撮影してきました



今は卒業式には ちと遅く
入学式には ちと早い時期ですが
やはり 桜が咲くと
断然 心の持ちようが違います よね?

そんな中 卒業に向けて
クッキーのご注文を頂きました

 菓子部長が 考案した「卒業おめでとう」ラベルをつけて

心のこもった贈り物が欲しい...とのリクエスト
数名のクッキー職人を自負するStaffが
「おめでとう」と思いながら 生地を作り
型を抜いた クッキーです

喜んでもらえてれば 本当に嬉しいです

そこで アーモンドクッキーを試食しました
(これも業務です... ♪)
 
美味しいです !!!
  (私は 手を出さない方が良いため試食担当です ウフフ♪)
コーヒーと合うんだなぁ~

心のこめ方は 惜しみないホッとカフェStaffを
間近でみていると 当方もBlogで自慢しないわけにはいきません
本当に「美味しい」
「嬉しい」
「ありがとう」 etc...の声に弱いStaff達です





喜んでくれているといいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿